無限の向こう

iku.artwork わたしからのあらわし

天然石とスワロフスキーのミニ曼荼羅【Buddha】

卓上サイズのミニ曼荼羅(マンダラ)も作ってみました。

 

私は天然石に全く詳しくないのですが、最近知ったメテオライト隕石(中心)とモルダバイト(モスグリーンの天然ガラス)を使って作りたくなりました。

14㎝▢H5㎝のミニサイズ

GOLDをメインにしましたが、光に当たらないと地味です(笑)

良くいえばシンプル

なんかカッコイイです(地味ですが)

ミニサイズはスワロフスキーの粒も小さいので、爪楊枝を使いました。

ライトを当ててみました

ライトアップ🔦

作業机に置きました。

(マンダラが)いつも私を見ている(笑)

下にヒマラヤ産水晶を敷いて

シンプルだけど、とてもパワフルで不思議な模様(ひまわりの種の並び)です。

ひまわりから曼荼羅を作ろうなんて思いもしませんでした(笑)

しょっちゅう見ている花なのに。

気付かないだけで、いつでもどこにでも、創造の源はあるんだなぁ。

 

絵も描いていきたいのですが

もう少し、マンダラ職人をする感じです。

 

最後までご鑑賞ありがとうございました♪

 

 

#天然石(メテオライト隕石、モルダバイト、ゴールデンラブラドライトラブラドライト、さざれ水晶)

#スワロフスキー(GOLⅮ3種類)

#曼荼羅 マンダラ

#ヒーリング 

#調和 

#宇宙

#浄化 

#再生

#直観力 

#想像力

#意識

#瞑想 

#自覚 

#Buddha

#目覚めた者たち